ラミネート店のオッサンは、ショック!やっぱり老けていた

2018年10月6日

ラミネート店のオッサンは昨夜、墨田区の取引先の人と2年ぶりに会食でした。
電話では話をする機会は何度もありましたが、実際に会う事は2年の間ありませんでした。

久しぶりに会ったOさんの第一声は『どうしたの?!』
どうしたの?!と聞かれてもオッサンは何と応えていいものかと・・・

何と言おうか一瞬悩んでしまいましたが、Oさんはさらに一言『老けちゃって!』
そうなのです。
どうしたのとは、オッサンが老けちゃた事を言ってたのでした。

久しぶりに会った知人に対しては『変わらないね』が普通の挨拶なのでしょうが・・・
老けたのは自分でも自覚しているのでしょうがないのですが、やっぱりショックかなぁ!

オッサンは、この1年で痩せて頬がこけたし、頭も薄くなりました。
Oさんから見たら、オッサンが思っている以上に老けて見えたのでしょう。

髪の毛が薄くなることが見た目老けて見える一番の原因かもしれません。
みんな禿げることは気になるようで、ハゲの話では盛り上がりました。

オッサンもOさんが使っている育毛剤を使ってみますか(笑)

2018年10月6日の出来事

築地市場は、この日83年の歴史に幕を下ろしました。
新たに10月11日、豊洲市場が開場する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする