ラミネート店のオッサンは2度目の『カメラを止めるな!』を観る

2018年9月16日

今日は、三連休の日曜日。
朝から風邪をひいて体調は最悪。

無理してオッサンは、妻につき合って映画に行くことに。
オバサンが見たい映画が少し前に話題になった『カメラを止めるな!』
実はオッサンは取引先の人に誘われてこの映画を月初に一度観ています。
オバサンには当然一度観たとも言えず。
この映画、何度も見る方が多いのも話題になっています。
だから2度くらいはいいか!?そんな気持ちで付き合う事に・・・
会場はガラガラだろうと思ったのですが、日曜日だという事もあるのかほぼ満員でした。

オバサンは、映画が始まったころの顔の表情は嫌悪感ありありでした。
冒頭のストーリーが終わってもつまらなそうな顔をしていました。
そして席を立つ人も・・・

しかし映画が中盤以降になるとオバサンの笑い声が聞こえてきました。
それを見たオッサンは笑いを抑える事を忘れて手をたたいて笑ってしまいました。
後ろの方には迷惑をかけてしまいました(笑)

オッサンもはじめて観た時は、『何て気持ち悪い映画なんだろう?何でこの映画おもしろいの?』
そう思ったものです。しかしオッサンが、こんなに笑った映画は過去にもないかもしれません。

出来事 2018年9月15日

9月15日は、平成の歌姫、安室奈美恵さんのラストライブが沖縄県・宜野湾海浜公園で開催された。
そして今日9月16日が引退の日になった。

ネットには女優の樹木希林さんが9月15日に自宅で亡くなったというニュースが表示されました。

そして大リーグ・エンゼルスの大谷選手は15日マリナーズ戦に「4番・指名打者」で先発出場し20号ホームランを放った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする