ラミネート店のWEBサイトにコカ・コーラの商品を?!

今年の夏は、ラミネート店のオッサンもいつもの倍くらい飲料水を飲んでるかもしれません。そのくらい暑くてのどの渇く日々が続いています。

だからと言う事ではないのですが、TOSショプのWEBサイトにコカ・コーラの商品を載せることにしました。
とは言ってもオッサンの作業は素晴らしく遅いので、発売が開始できるのは年末くらいになってしまうかもしれません。

ラミネート店のサイトでコカ・コーラが売れるなんてあまり思ってもいませんが、やってみない事には何もならないのでやってみます。
ラミネート商材を見てくれたお客様がついでに買ってくれるかもしれない事を期待しています。

ただし売れるには大きな問題があります。コカ・コーラから当ショップに入る商品の原価が高い事に問題があります。
利益をのせて販売するとどこより高値の販売になってしまいます。価格競争力はまったくないのです。
仕入原価はいくつかランクがありますが、当ショップは最も原価が高いコースで始めるわけですからとても競争力なんてあるわけないです。
楽天やアマゾンで同じ商品を検索すると当TOSショプの仕入れ原価より全然安い金額で販売している販売店がいっぱいあるから困ってしまいます。

この価格について仕入先に質問しましたが、本当かどうかは分かりませんが、赤字での販売だという事でした。ネットショップには、コーラに限らず本当に赤字だろうと思われる価格で販売しているお店があるんですよね。やってる意味がないと思うんですが、おかしなことが現実に起こっています。
喜ぶのは、ネットショップのプラットホームを運営しているアマゾンや楽天・ヤフーなどだと思います。当然それを購入するお客様も得はしますが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする