ラミネートフィルムが届かない!大雪の影響が心配です。

2017年1月22日(月)ここ世田谷でも大雪になりました。

事務所の前の幹線道路にも雪が積もってきたので、車もゆっくり走っていました。

もうノーマルタイヤでの走行は危険な状態のようです。しかし目の前を通過する自動車はほとんどノーマルタイヤで走っています。事故が起こらなければと心配してしまいます。

ラミネート屋のオッサンは車を運転する人の心配もですが、一方で今日ラミネートフィルムを発送出来るのか?通常に配達されるのか?そんな心配もしてしまいます。

首都圏以外からの発注者の方には、大雪に弱い事情なんてわかないでしょうから、もし商品の到着が遅れたら、きっと不安で心配になったり、不満に思う事でしょう。

明日、お客様から「ラミネートフィルムが届かない。どうなってる?」そんな電話が入らないか心配です。オッサンに出来ることは、これ以上雪が積もらないよう祈るだけです。

ネットの記事を見ると雪の影響でもうあちらこちらで大変なことになっているようです。やはりスリップ事故やスリップして車が動かなくなって道路は渋滞のところもあるようです。

電車は、駅で入場制限?電車もすでに大混雑してるような。自分が家に帰れるか不安になってきました。オッサンも早帰りかなぁ!!

いつもなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする