ラミネート店のオッサンも心配な台風22号の進路

週末に台風がまた直撃か?!
10月24日に発生した台風22号が日本に接近中だ。
数日動きの定まらない台風22号でしたが徐々に北寄りの進路予想になってきました。

2週続けて週末は台風に悩まされそうですね。

台風21号は、日本の各地で大きな被害をもたらしました。
ニュースを見ると大変な台風の災害の模様を映しだしていましたが、台風がまた同じような進路を通過すると思うと心配です。

ラミネート店のオッサンも月曜日の通勤はヒドイことになりました。
台風の影響で電車が動かなくて会社まで3時間もかかってしまいました。

月曜日は、土日の休業日にネットから注文が入りますので忙しい日になります。
だから、通勤で疲れ切っていましたが昼食もとらずに頑張って仕事しました。
台風22号の影響で、また同じようなことが起こらないかとても心配です。

そうだ、月曜日に会社に向かう途中の道路にラミネート加工されたお店の案内が落ちていました。
おそらく台風の強風で壁に貼ってあった物がとばされたのでしょう。
残念ですが、雨には強いラミネート加工も風にとばされてしまってはどうにもなりませんね。
でもしっかり貼ってあればラミネートの効果は絶大です。

今日も台風の雨が心配なので一階の商品は2階に上げて帰ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする